ホンダ シャトル のウインドリペア依頼!西宮市内~

ウインドリペア施工例

ホンダ シャトル

西宮市内からホンダシャトルにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼がありウインドリペアを行いました。一般道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができたようです。最近また一般道路での飛び石によるガラスのひび割れ修理依頼が増えてきたな・・・

ウインドリペア施工例

今回のウインドリペア施工例です!丁度、運転席の目の前にひび割れがあり運転していてもすごく目が行って運転しにくいという事で頑張って仕上げを(リペア跡)するぞ!リペア後は写真の通りです。

施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「わからないようになったっ」と大変喜ばれていたので頑張って良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

フロントガラスのひび割れ修復なら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった。そのひび割れ早めの補修を!そのままにしていると車の振動や、ドアの開け閉めなどでヒビが広がってしまう事もあり、一度ヒビが広がってしまうとウインドリペアでは修復できない事もあります。当店なら格安スピード修理60分~

わからないことがあればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent