ホンダインサイト ピラー部分 へこみのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ホンダインサイトのへこみ修理

猪名川町からホンダインサイトにお乗りのお客様からピラー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。肘をついた時にできてしまったへこみだそうです。

デントリペア施工例

デントリペア施工前!少しわかりにくいですが薄っすらとピラー部分にへこみができており写真ではキレイに取れなかったですが目視ではしっかりと分かるへこみでした。今回はピラー部分なので引っ張ってへこみを直していきます。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は引っ張って高い所をたたいてを繰り返して無事にデントリペア終了です。他にも小さなへこみはありましたが他は気にならないという事で無事作業終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車を駐車中にドアパンチをもらってへこみができた。不注意でぶつけてしまいへこみができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアならそんな車にできてしまったへこみをなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが3数十分~数時間で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent