三田市内からダイハツアトレーのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

ダイハツアトレー

三田市内からダイハツアトレーにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったようです。仕事でよく高速道路を使用するようなのですが飛び石が飛んできてフロントガラスが割れるのは初めての経験だったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!フロントガラスの下端から15㎝位にひび割れができていました。ガラスの粉も結構ついていたのでしっかりと下処理を行ってからウインドリペア開始です!問題なくレジンも浸透していき・・・と思っていたら1か所が中々入らないぞ・・・少し様子を見ていると何とか無事にリペアできました。施工後はお客様にもリペア個所を確認していただき無事に作業終了です。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまった・・・ということはありませんか?ひび割れができたら早めの補修を!そのままにしていると最悪ひびが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

わからないことがあればお気軽にお問合せください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent