ダイハツキャストのウインドリペア依頼で三田市からご来店!

ウインドリペア施工例

ダイハツキャスト

三田市内からダイハツキャストにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復のご依頼でウインドリペアを行いました。最近は三田市内からウインドリペアの修理依頼が増えてきてる感じがします。近くにウインドリペアを施工している所が無いのかな?

ウインドリペア

今回のフロントガラスのヒビ割れ依頼の画像です!今回のヒビ割れもガラスの端に近いところにあります。最近ガラスの端の方が割れているのばかりウインドリペアしている感じがします。たまたまだと思いますが・・・ウインドリペアで施工するにあたってウインドリペアのデメリットなどをしっかりとお客様に説明させていただきいざ施工開始です。いつものように前処理をしっかりと行ってからリペアを始めていきます。今回はヒビ割れとその近くにガラスの表面が欠けている箇所が(チッピング)ありましたが最終仕上げの時に一緒にリペアさせていただきました。割れている箇所は全てウインドリペア完了です。

リペア後はお客様にも補修箇所を確認していただき大変喜ばれていたので良かったです。本日は遠い所ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店ドクターデントにお任せください!車で走行中に不意に飛んでくる飛び石に当たって、フロントガラスにヒビ割れがという事はありませんか?そのヒビ割れ早めの補修をオススメします。放置しているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にご相談、お問い合わせして下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent