スバルフォレスターのドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

尼崎内からスバルフォレスターにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみはポストの角にドアが当たってできたようです。

へこみ修理前

デントリペア施工前!へこみが出来た時に塗装にも傷が入ってしまったようでキズの方はお客様の方で補修(タッチペン)するようです。へこみの方はツールアクセスも問題なく無事にデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイに無かった事にできましたがキズが気になりますね・・・施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です。あとリアドアに縁石ぶつかってできた、へこみキズがありましたが、こちらは施工できませんでした。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!知らない間にへこみができていた。ぶつけられて凹んだ…ということはありませんか?そんな車にできてしまったへこみは安い・早い・キレイの当店のデントリペアで無かった事にしませんか!塗装は一切行わないのでオリジナル塗装を大事にされているオーナー様にはもってこいの施工方法です。

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent