マツダCX-5のフロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

マツダCX-5ウインドリペア

マツダCX-5のフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。仕事帰りに当店にご来店ご苦労様です。ひび割れは高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに飛んできてできてしまったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点に結構なガラスの粉があったので施工前の下処理も入念に・・・さ~リペアを始めようかな!リペアを始めて少ししたらじんわりとひび割れにレジンが浸透していくのがよくわかりすんなりとウインドリペアは終了です!たまに何をやってもレジンが入っていかない時がありますがその時は少し割ってバイパスを作ってリペアをしていきます。

施工後はリペア箇所をお客様にも確認していただき無事に作業終了!本日はお疲れの所当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、そのまま放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしていると最悪ひびが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent