ホンダフリードのリアハッチ部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ホンダフリードのデントリペア

大阪摂津市内からホンダフリードにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にヘコんでいたようで結構目立つへこみで3つまとまって凹んでいました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!リアハッチの右上の箇所がへこんでいたので内装を外してからの施工です!内装を外すとツールアクセスは問題ないけど少し押しにくいぞ・・・何とか2本のツールを使ってへこみはデントリペアでなかった事に!と思ったら近くに2㎝位の薄いへこみ発見こっちもチャット仕上げて無事デントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアできたのでリペア箇所をお客様にも確認していただき「キレイに直ったありがとうございます」と大変満足されていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。へこみ修理に悩んだらデントリペア専門店のDr.デントへ!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent