レクサスLS500 リアフェンダーにできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

尼崎市内へ出張リペアに行ってきました。レクサスLS500のリアフェンダー部分に気が付いたらヘコミができていたようです。

デントリペア施工前

リアフェンダー部分のデントリペア施工例!今回はリアフェンダーのドアよりの所に薄い3cm位のへこみができていたので引っ張ってへこみを直していきます。写真ではへこみが見ずらいですが・・・何回か引っ張ってたたいてを繰り返してへこみはなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアする事ができました。ガレージ内での作業だったので少し狭いかなと思っていたけどそうでもなかったので良かったです。リペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき「キレイに直るんだ」と大変満足していただけたので良かったです。本日はご依頼ありがとうございました。

大事にしているお車に気が付いたらヘコミができていた・・・車を駐車中にドアパンチをくらい凹んだ・・・何処で修理しようかとお悩みなら、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアは塗装を一切行わずに施工を行うので格安での修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間なので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent