テスラモデル3 フロントガラスにできたひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

テスラモデル3のウインドリペア依頼

宝塚市内からテスラモデル3にお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼を受けてウインドリペアを行いました。いつフロントガラスにひび割れができたのかは検討が付かないようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点から向かって左に2㎝位のヒビが走っています。まずは施工前の下処理を入念に行っていきます。機材で圧をかけていくとすんなりと溶剤がひび割れに浸透していくのがすぐにわかり数十分でウインドリペアは無事に終了です!テスラはウインドリペアを始めて2台目、なかなか施工をする機会の少ない車です。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「よく見ないとリペア痕はわからない」と満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、そのまま放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでの補修ができなくなる場合もあります。当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。