マツダCX-8 ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

マツダCX-8をデントリペア

大阪江坂方面からマツダCX-8にお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼で当店にご来店いただきました。知らない内にできていたへこみだそうです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドアノブの少し上辺りにへこみができており、ツールアクセスは大丈夫かな?と思いながらも特に問題なくへこみを押すことができたのでそのままデントリペア開始です!案外すんなりとへこみも上がって無事デントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアできました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「自分にはもうわからないです」と満足していただけたので良かったです。作業後は少し世間話もできとても楽しかったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけてしまい、ヘコんだ。駐車場に車を停めていたらドアパンチをもらってへこみが・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理を行うのに何日もお車をお預かりする事もなく数十分~数時間で施工が終わるのでその日にお車を乗って帰ることができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent