トヨタ プリウスa 飛び石によるひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

フロントガラスのひび割れ修理

伊丹市内からトヨタプリウスaにお乗りのお客様からフロントガラスにできてしまったひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまいひび割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のひび割れは2か所の割れがあります。割れている箇所が近いので繋がっていれば一回の施工で終わるのですが施工を始めるとやっぱり繋がっていなかったので1か所づつの施工になり片方は補修溶剤が全く入らなかったのでガラスを割ってバイパスを作っての施工になりました。リペア痕をあまり残したくないけど・・・何とか無事にウインドリペア終了です。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイになった」と満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまったらそのままにしないで早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまい修復不可能に!当店なら格安スピード修理60~!

分からに事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent