トヨタハイエースのフロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア依頼

トヨタハイエースにお乗りのお客様からフロントガラスにできたひび割れの修理依頼でウインドリペアを行いました。仕事終わりに当店にご来店いただきました。

ウインドリペア作業例

ウインドリペア施工例!早速施工を初めて行きます。衝撃点の周りのカラス粉などをキレイに取れるところまで取ってリペア開始!案外すんなりとレジンがひび割れに浸透してくれたので無事にウインドリペアは終了!リペアした箇所はしっかりとお客様にも確認をしていただき「もうほとんどわからない」と満足いただけたので良かったです。ウインドリペアはひび割れの補修はそうなんですが、いかにリペア痕を分からなくするかが一番難しい所です。今も色々試しながらも研究中です。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れはそのまま放置せずに早めの補修を!当店なら格安スピード修理60分~!

分からにない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent