ルノーTWINGOのリアドア部分をデントリペア!西宮市内からご来店!

デントリペア施工例

ルノーTWINGOデントリペア

西宮品からルノーTWIGOにお乗りのお客様からリアドア部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にできていたみたいでヘコんだ箇所には少しキズと凹まされた時に手で擦っている跡もあったようで気になってしかたがなくデントリペアで直ればとご依頼をいただきました。

デントリペア施工例

リアドア部分のデントリペア施工例!縦に2㎝位の線状にヘコんだへこみ、今回はツールアクセスができなかったのでグルーで引っ張ってヘコミを直していきます。何回か引っ張って叩いてを繰り返してヘコミは無かった事に!後はキズをどうするか・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみは引っ張ってなかった事にできたので!キズの方はお客様に確認をとってから少し磨いてみるとほとんどわからないようになりました。施工後はリペア箇所をお客様に確認していただき「もうここまで直ったらOKです」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理を行うのに何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent