トヨタ ハリアー フロントガラス ひび割れのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

トヨタハリアーのウインドリペア依頼

トヨタハリアーにお乗りのお客様から高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったのでリペアお願いしますとウインドリペアのご依頼を受けました。ウインドリペアは初めての経験で知り合いにフロントガラスのひび割れはウインドリペアという施工方法で補修できるよ教えてもらって当店をHPで見つけていただきご来店いただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のひび割れは少し衝撃点が普段のひび割れに比べると大きい感じでガラス粉も結構あり施工前の前処理がいつもより時間がかかってしまいました。さ~リペア開始!実際に写真で見えているヒビ以外にも隠れひびが2本くらいありましたが、無事リペアする事ができました。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「すげ~ヒビが無くなってる」と大変満足いただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れはそのままの状態で放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでの補修が不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent