和歌山県からはるばるチッピング依頼でご来店して下さりました!

ウインドリペア施工例

トヨタC-HR

和歌山県からトヨタC-HRにお乗りのお客様からフロントガラスに飛び石が当たりチッピング(ガラス表面の欠け)ができたのでウインドリペアお願いしますとご依頼と遠い所ご来店して下さりました。近くではチッピングの作業をしてくれると所がないみたいです。作業を開始する前にチッピングのデメリット等の説明をさせていただきました。リペアをするのにガラスの表面の少し欠けている所にレジンを流し補修をするのですがワイパーを使用したり洗車時のふき取り時の時に補修したレジンが剥がれてしまう事があります。剥がれないように欠けた箇所にドリルを入れて補修をすれば剥がれにくくはなりますが補修後が余計に目立ってしまうデメリットがあります。

当店はチッピングの施工を行った日から1年以内でありましたら無料で再施工させていただいています。

チッピング施工例

今回依頼のあった飛び石によるガラス表面の欠けです。白くなっている所がほとんどわからなくなっているのがわかると思います。チッピングの依頼の多くは外車に乗ってる方や新車で車を購入して日の浅い方が多い感じがします。

本日は和歌山県からはるばるご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たって、ひび割れができてしまったら、早めの補修を!放置すると最悪ヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent