スズキ スイフト ドア部分にできたへこみのデントリペア施工例です!

デントリペア施工例

スズキスイフトのへこみ修理

池田市内からスズキスイフトにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にへこみができていたようでしかもキズもつけられています。

へこみ修理前

デントリペア施工前!車を購入して日も浅いのにへこみはキレイにできるけどキズは塗装をしないとキレイにならない・・・下地が見えるくらいのキズですが色は塗りたくないそうでへこみが直ったらクリアを一応塗布するみたいです。へこみの方はツールアクセスも特に問題なくデントリペアする事ができました。

ヘコミ修理後の写真

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアでキレイに無かった事にできましたが・・・ま~あとはお客様に任せて施工後の確認をしていただき無事に作業は終了です。本日は当店にへこみ修理のご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて凹んだ!車を駐車中にドアパンチをもらいへこみができた・・・という事はありませんか?車にできてしまったへこみ修理は塗装を一切行わないデントリペアでへこみをなかった事にしませんか!塗装を一切行わないので格安で修理が可能!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent