ベンツSL500 フロントフェンダー部分のへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

ベンツSl500へこみ修理

川西市内からベンツSL500にお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを施工しました。気が付いたらへこみが出来ていたようで「もしかしたら高所作業をするのに少しフェンダー部分に足を掛けたからかな?」と言ってましたがその通りだと思います。フェンダー部分には1か所へこみがあると聞いていましたが数カ所のへこみが出来ていました。

デントリペア施工前

デントリペア施工例!今回依頼のあったへこみです。何とかツールアクセスできたので依頼のあったへこみ修理の方はキレイにデントリペアできました。他にもへこみができている事を伝えると一緒に施工してくださいという事で残りのへこみもデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアでキレイにリペアできました。施工が終わってお客様にリペア箇所を確認してもらって「いい所見つけた又なんかあったら持ってきます」と満足していただけたようなので良かったです。作業終わりだなと思って道具を片付けていたら・・・ドア部分にへこみを発見結構しっかりとしたへこみだったのでドアのヘコミも追加作業いただきました。ドアのヘコミの写真は撮り忘れてしまいました。合計7カ所へこみがありましたが無事に作業終了しました。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてしまってできてしまったへこみ、知らない間に車にへこみができていた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事にしませんか!塗装は一切行わないので格安で修理可能!

分からないことあればお気軽にご相談、お問合せ下さい!