兵庫県川西市 トヨタMR-S デントリペア

デントリペア施工例

トヨタMR-S

デントリペア施工前

兵庫県川西市からトヨタMR-Sのオーナー様からのデントリペア依頼。Rフェンダー部分のへこみです。うっすらと縦斜めに5cmくらいのヘコミがちょっとわかりにくい写真でもほとんどわからないカメラの性能がよくないのかな?作業後の写真はピンボケぽくなっていたので張っていません。結構オーナー様はへこみを気にしておられ作業後は何度もへこみの場所を確認しておられましたが「わからないな~」と言って無事作業終了!作業後は、ガラスコーティングの話等で結構盛り上がりました。本日は仕事の合間に起こしいただきありがとうございました。

デントリペア施工例

Posted by drdent