プジョー308 ドア部分のへこみをデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

宝塚市内からプジョー308にお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは車を洗車している時に見つけて多分少し前に旅行に行っていたのでその時にでも凹まされたのかなと言っておられました。

デントリペア施工前

ドア部分にできたデントリペア施工前の写真!縦にしっかりと線状(クリスデント)にへこみができています。しっかりとへこみの芯を捉えて施工していかないととんでもないことに・・・幸いツールアクセスもしっかりできる箇所にへこみがあったので問題なくデントリペアできました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!線状に凹んでいたへこみはキレイにデントリペアする事が出来ました。お客様もへこみが直って大変喜ばれていたので良かったです。でもプジョーは年に1.2台施工するくらいであまりデントリペアをやったイメージがないぞ・・・

車にできてしまったへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみ!気が付いたら身に覚えの無いへこみができてた!という事はありませんか?デントリペアならそんな車にできてしまったへこみをなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理する事ができます。車のへこみ修理にお悩みならお気軽に当店までご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent