トヨタハイエースのウインドリペア依頼!豊中市へ

ウインドリペア施工例

大阪府豊中市まで出張修理でトヨタハイエースのフロントガラスのひび割れ修復でウインドリペアを行いました。台風の時にいろんな物が飛んできてフロントガラスに割れができたようです。今回は車体の写真撮り忘れです。

ウインドリペア

今回のフロントガラスのひび割れです。久しぶりに青空でウインドリペアを行いましたが、屋根の下の方が断然施工はしやすいですね!ガラスの割れは2箇所あり1箇所はチッピングで写真にうまく映りこまなかったので撮ってません。というか撮れなかった。写真の割れも小さいのですが確認するとガラスに少しひび割れができていたのでこちらの方は通常のウインドリペアを行いました。もう1箇所のチッピングも大分目立たなくなりました。やっぱり屋根の下で作業するのに比べて青空で作業するのは少し大変です紫外線がまともなので・・・作業開始前は曇っていて丁度いい感じかなと思っていたけどいざ作業を始めようとすると陽が出てきて晴れてきたので・・・ひび割れの方はしっかりとウインドリペアで補修できたので良かったです。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路や一般道などで走行中に飛び石が飛んできて、フロントガラスにひびが入ってしまったら、早めの補修をおすすめします。放っておくとヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent