日産セレナのフロントガラスのキズ除去作業です!

ウインドリペア施工例

日産セレナ

今日は日産セレナにお乗りのお客様から車の購入後に気が付いたフロントガラスのキズ除去の依頼です。ワイパーに異物がかんでいて知らない間にキズができたような感じでワイパーが動く下から上まで目に見えるキズがありました。ワイパーをかけている時に筋ができたり、切れが悪い時は要注意です。

日産セレナガラスのキズ取り

写真では見えにくいですが赤く円で囲っている箇所に線状のキズが下から上まであります。車内からは完全にキズが見えてしまうので気になって仕方ないようです。フロントガラスに1度入ってしまったキズはなかなか除去しきれないですが・・・なんとか車内から見てもわからないようにはなり、元の線キズも見た目は全くわからない所まで施工する事ができました。

お客様にもキズの確認をしていただき納得されていたので良かったです。いつもガラスのキズ除去を行った後は施工するのに機会を使用するので腕がプルプルとして力が入りにくくなったりします。

本日はご来店ありがとうございました。ボンネットの飛び石で塗装が飛んでしまっている箇所の解決策うまくいくといいですね。

デントリペア・ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデント

ウインドリペア施工例

Posted by drdent