トヨタマジェスタのトランク部分のデントリペア依頼!池田市

デントリペア施工例

トヨタマジェスタ

いつもお世話になっている池田市にある業者様からトヨタマジェスタのトランク部分にできたヘコミの修理依頼で出張デントリペアを行いました。

トランク部分のデントリペア

トランク部分のヘコミですが写真のビフォー・アフター撮った角度が違うので少し分かりにくいですね・・・本日はトランクの凹みなので内装を外してからツールのアクセスを確認してからデントリペアを行います。ヘコミがトランクの端の方にあり少しツールアクセスのしにくいところに丁度ヘコミがありましたが何とかデントリペア完了です!内装を外す時にクリップが1個破損してしまい申し訳ありませんでした。

業者様にもリペア後の確認をしていただき全ての作業が終了しました。本日はご依頼ありがとうございました。

今日は少し気温が上がったので作業中は汗が出て着込んでいた服は全て脱いで調度良い感じでした。何日間は気温が上がるみたいですが又、雨も降るみたいです。

デントリペアのことなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてしまいヘコミができてしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安・スピード修理が可能です!雹再害車・雪害車にも対応しています。

ご相談・お見積もりなどのお問い合わせはお気軽に!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent