宝塚市内から仕事帰りにウインドリペア補修依頼!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア

宝塚市内からフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。仕事帰りに当店に立ち寄っていただきありがとうございました。フロントガラスのひび割れは本日、高速道路を走行中に飛び石が飛んできてできたみたいです。

ウインドリペア施工例

ひび割れの写真ですが右左のひび割れ以外にも隠れヒビが下に5㎜上に3㎝位のひび割れがありました。結構伸びている感じはしましたがなんとかウインドリペアで補修の方は問題なくできました。仕上がりが少し気になりますが・・・

リペア後はお客様にも確認をしていただき満足されていたので良かったです!仕事でお疲れの所、長い時間お待ちいただき申し訳ございませんでした。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!高速道路や一般道路を走行中に不意に飛ん来る飛び石でフロントガラスにひび割れが・・・ということはありませんか?そのひび割れ早めの補修をおすすめします。そのままにしているとヒビが伸びてしまいリペア不可になってしまう場合があります。そうなってしまう前にウインドリペアで補修を!お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent