BMW1シリーズのフェンダー部分のデントリペア依頼!尼崎市内から

デントリペア施工例

BMW1シリーズ

尼崎市内からBMW1シリーズのフロントフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。昨年の台風被害でフェンスが当たってその上に自転車が倒れ込んできてできたヘコミみたいです。頑張って施工させていただきます。

デントリペア

今回依頼のあったフロントフェンダー部分のヘコミです。プレスラインをまたいで5㎝位のヘコミで写真では分かりにくいですが丁度プレスラインの箇所が少し塗装が割れている所が・・・少し気を付けながらデントリペア開始です!押しているとやっぱり外車は国産に比べると鉄板が厚いですねでも少しずつヘコミがリペアされていきなんとか形にする事ができてデントリペア終了です。擦りキズは少し磨いて除去させていただきました。

施工後はお客様と色々と世間話ができてとても楽しかったです。年齢が同年代のお客様がご来店の時はいつも施工時間よりその後の話の方が盛り上がってしまいます。本日はお仕事帰りに当店にご来店いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ぶつけられてできてしまってヘコミ、知らない間に気が付いたらヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら一切塗装を行わず格安で修理が可能です。自然災害による雹災害車や雪害車にも対応しています。

お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent