大阪市内からベンツのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

ベンツ

大阪市内からベンツのフロントガラスのひび割れ修復依頼でご来店いただきました。昨年の秋口に高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができたようです。仕事でよくこちら方面に来る事があって早めにウインドリペアで補修したかったみたいですがなかなか時間が取れずにいたみたいですが、やっと時間が取れてたのでご依頼していただきました。

ウインドリペア

本日のウインドリペアの施工例です!ひび割れができてからかなりの時間経過しているので下処理にいつもより時間はかかりましたが、この工程をしっかり行う事でリペア後の仕上がりが変わってくるので念入りに丁寧に処理させていただきました。ひび割れ修復の方はしっかりとウインドリペアできました。

お客様にもリペア後、確認をしていただき「キレイにしてくれてありがとう」と喜ばれていたので良かったです。本日はお忙しい中、時間を作ってご来店していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!フロントガラスにできたひび割れはウインドリペアで早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent