ベンツC200 ドア部分にできたへこみをデントリペアしてきました!

デントリペア施工例

ベンツC200デントリペア依頼

いつもお世話になっている業者様から助手席ドア部分にできたへこみ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。現場に行くと「もう一台へこみのある車があるけどみてもらえますか?」と言われ確認するとデントじゃどうする事もできないものでした。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!助手席ドアの前の方に3㎝くらいのへこみができていました。ドアの前方はガラスをテコにする事ができない箇所が多いのでどうかな?と思いながらツールを入れてみると丁度ドア部分のビームをテコにする事ができたので何とか無事にデントリペアできました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアでキレイになかった事に!施工後は担当者の方に確認していただき「もうわからない、OKです」と言われ無事に作業終了しました。

いつも当店にご依頼してくださりありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてへこみができてしまった。ドアパンチをもらい凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら車にできてしまったへこみを安く・早く・キレイに直すことができます。

分からないことがあればお気軽にご相談、見積りだけなどのお問合せでも構いません。

デントリペア施工例

Posted by drdent