マツダスクラムのウインドリペア依頼!神戸市灘区から

ウインドリペア施工例

マツダスクラム

マツダスクラムのウインドリペア施工例です!本日は神戸市東灘区にお住いのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼です。台風の時にいろんな物が飛来していて何かに当たってガラスにひび割れができみたいです。ひび割れの他にもガラス表面の欠けや車のボディにも小さなへこみやキズが多数、去年購入したばかりの車で車内などはものすごくキレイなのに・・・ほんと今回の台風はいろんな所に被害をだしてますね。

マツダスクラムのウインドリペア

今回のウインドリペアを行うひび割れです。衝撃点がありその奥に黒く見えているのが割れている箇所です。このまま施工を進めても衝撃点と割れている所が繋がっていないのでいつものように割れに補修溶剤がはいっていくようにバイパスを作っていきます。ひび割れが下の方にできているので慎重に慎重に作業開始です。いつも下処理にはものすごく気を使います。しっかりと処理しているのとそうでないのとでは仕上がりに違いがでてしまいます。後は器具をセットしてウインドリペアで補修リペアです。

施工後はお客様にリペアした場所の確認をしていただき「どこにあったかわからない」と一言、ありがとうございます!無事に作業は完了です!作業中は色々な世間話ができて楽しかってです。本日は仕事帰りにお疲れの所、当店へご来店、ご依頼ありがとうございました。

台風の被害で車のフロントガラスに何かが当たってガラスにひび割れが・・・悩まずウインドリペア専門店にお任せください。ウインドリペアとデントリペア専門店、宝塚市のDr.デントにお問い合せください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent