三菱デリカD5のフロントガラスのひび割れをウインドリペア!伊丹市

ウインドリペア施工例

三菱デリカD5

伊丹市内から三菱デリカD5にお乗りのお客様から高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまったのでウインドリペアお願いしますとご依頼を受けヒビ割れ修理を行いました。すぐには思い出せなかったのですが以前、当店で車のヘコミをデントリペアで施工をさせていただいたリピーター様でした。いつもありがとうございます。

ウインドリペア施工

今回のウインドリペア施工例です!ガラスの下端から10㎝くらいの所にヒビ割れができており写真では写っていないヒビが下に向かって少し嫌な割れ方をしていましたが、特に問題なくウインドリペアすることができました。施工後にリペアした箇所を確認していただき「きれいにしてくれてありがとう」と喜ばれていたので良かったです。本日はご来店ありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れは放置せずに早めの補修を!放置してしまうとヒビが広がってしまい修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent