お世話になっている業者様からBMW X4のウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

BMW X4

いつもお世話になっている業者様からフロントガラスのチッピング依頼がありました。車はBMW X4です。近くの業者様なので準備して出張修理に・・・依頼のあったお車を確認するとチッピングじゃなく普通に割れていたので通常のウインドリペアをする事になりました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回もしっかりと下処理をさせていただいてからのリペアです。少し時間はかかりましたがしっかりとウインドリペア完了です!施工後の確認も特に問題なく終わって無事に作業終了です。そろそろ材料を確認して補充しないと明日にでも確認しようかな。施工後は色々と話ができてとても楽しかったです。いつも当店にご依頼して下さりありがとうございます。

ウインドリペアの施工なら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!車を走行中に不意に飛んできた飛び石でフロントガラスにひび割れができてしまったら、そのままにしないで早めの補修を!車の振動やドアの開け閉めなどで最悪ヒビが広がってしまうと、ウインドリペアでの施工が不可能になってガラス交換てことにも!当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にご相談お問い合わせ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent