BMW X3 リアハッチ部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

BMWX3へこみ修理依頼

BMWX3にお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。お仕事で関西方面に来ておられ宿泊先で車が凹むという被害にあったそうです。それも写真には映っていませんが3か所のへこみが・・・

デントリペア施工前

デントリペア前の写真ですがへこみが写せない一番大きいへこみは何とか撮れたけど他の2か所は断念・・・でも車を駐車中にこの位置にへこみが出来るって・・・お客様曰く「いたずらだと思います」と言っておられたけど・・・肝心なへこみの方はデントリペアでリペアする事ができ無事に作業終了しました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアで無かった事に!お客様にもリペア箇所を確認していただき「パッとみて段々と凹んでいたのが直ってる」と大変満足いただけたので良かったです。作業後、両フロントフェンダーにへこみがあるのを発見!追加でデントリペアさせていただきました。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!1か所¥8,000~へこみのサイズで金額は変わってきますが、デントリペアでの施工は修理歴などは付かない!施工時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが、数十分~数時間で施工が完了するのでお車を何日もお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent