伊丹市 トヨタRAV4 ウインドリペア

ウインドリペア施工例

トヨタRAV4ウインドリペア

伊丹市からトヨタRAV4にお乗りのお客様から高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスにあたってひび割れができたので今から修理お願いできますかとご連絡をいただき丁度、空の時間でしたのでフロントガラスのひび割れ修復依頼を受けてウインドリペアを行いました。

ウインドリペア施工前ウインドリペア施工後

フロントガラスのひび割れはこんな感じで少し大きめに割れていますがこんなひび割れもウインドリペアでの補習は可能です。リペアを開始する前にしっかりと下処理をさせていただいてからウインドリペアの施工を開始していきます。リペアはすんなりと終わりましたのでお客様にも割れていた箇所の確認をしていただき「キレイにしてくれてありがとう」と嬉しい一言をいただきました。ウインドリペアの施工完了です!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がガラスに当たってヒビが入ってしまったら、早めの補修をおすすめします!放置してしまうとヒビが広がってしまい修復が不可能に・・・当店なら格安でスピード修理60分~お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent