ミニクラブマンのボンネット部分のヘコミをデントリペアで修理!

デントリペア施工例

ミニクラブマン

ミニクラブマンのボンネット部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。いつもお世話になっている業者様からの依頼で西宮市まで!

ミニクラブマンのデントリペア

今回デントリペアを行う凹みです。ボンネットの端の部分がヘコんでいます。ヘコミを直すのに裏側からサービスホールが近くにあったのでそこからツールアクセスをしてヘコミを直していきます。ボンネットの端の方が少しツールアクセスしにくかったですが問題なくデントリペア終了です。ミニはよくヘッドライト近くのボンネット部分がヘコんでいるのをよく見かけますが(だいたい同じ場所)偶然?たまたま?といつも思ってしまいます。

リペア後は業者様に確認をしていただき無事に作業終了です。いつもご依頼くださりありがとうございます。

今日から気温が一気に下がったのか作業中も寒い昨日までは作業していると薄らと汗をかいていたのにそろそろ冬到来かな・・・ストーブの灯油もそろそろ必要かな。

デントリペアの事なら宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。気が付いたらヘコミができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent